WeledaのTeething Powder(利用1ヶ月報告)

3月に一度お話ししたこの話題。
「ベビーの歯ぐずり」対策としてのWeledaのTeething Powder。
前回記事ここです。

それから、かれこれ早1ヶ月!
地道に離乳食二回に合わせてパウダーはあげています。

最初は水に溶かして。。とかやっていましたが
めんどくさくなって(笑)
もう小さじにすくって、そのままさじをなめてもらってます。
美味しいんでしょうね、嫌がりはしません。

それからというものの。。
歯茎が痛がるそぶりは見ていません
(因みにもうすぐ8ヶ月ですが、まだ生えてこないですね。。。)

夜は12時前後に一回起きるものの
それ以外は通して寝てくれていて、かなり助かってます.....

歯ぐずりの救世主です。困っているママさんたちに激推しします。

相変わらずよだれ出まくりで
いろんなもの噛みまくってますが、寝てくれるってありがたい!!




因みに、このTeething powder作っているWeledaですが、
おしり用のクリームもむちゃくちゃいいです。
我が家はこれが手放せないです。

匂いも自然なカレンデュラ(キンセンカ)で、消炎力があります。
私はこのハーブ系の匂い大好きです。

このWeledaですが、1921年にスイスでスタートしたブランドです。
ニュージーランドでは1955年にスタートして、今や世界的ブランドに成長しました。
あまり知られていませんが、ニュージーランドWeleda本社は大都市オークランドでも、首都ウェリントンでもなく、ホークスベイエリアのHavelock Northという場所にあります。
NZ国内の薬局どこに行ってもWeleda商品は手に入りますが、NZ国内唯一のWeleda PharmacyがHavelock Northにはあり、薬剤師、ハーブのスペシャリストが一人一人の悩みに答えてくれます!
この辺りに来ることがあればぜひ足を運んでみてくださいね。

コメント