歯ぐずり対策 WeledaのTeething powder

昨日紹介したNZにある歯ぐずり対策商品。
WeledaのTeething powder

もう親の体力限界なんで買ってきました。


ひと瓶の定価$19.90で
薬局のおばさんが、今なら二つで$30よ!と押してきたので二つ買っちゃいました。。。苦笑

使い方>>
1回小さじ4分の1(1gぐらい)をそのままスプーンであげるか
小さじ1の温かいお水に混ぜてあげます。
1日3,4回歯ぐずり期間にあげてください。とのこと。
(でも必要な場合は、最大6回15分おきであげてもオッケー)



次男はもう離乳食2ヶ月目ですが、そこまで口を大きく開けて食べるわけでもないので
粉のままあげるのは至難のわざ。。。
ということで小さいカップにお湯と混ぜてあげました。



で、効果ですが。

一昨日まで本当に夜中頻繁に起きてて寝不足だったんですけど。。。
昨日からスタートして、昨晩は12時から朝7時半までぐっすり!!
で今晩も寝つき良く今寝てます!!

もしかして効いてる??!

一体何が入ってんだこのパウダー。。
もはや親にとってやめられない薬に(爆)


カモミールの根っこ
牡蠣貝?!
ラクトースのベース。。。少し甘いのか。

でも全部自然由来、ベビーに安心。


だから大好きWeleda様様〜


パウダーはしばらく続けます。



コメント