妊娠線と妊娠中のまつ毛

さて、半月ほど前に私が行なっている妊娠線ケアに関してブログを書きましたが、今日はその進行状況を綴っておきます。。
前回の妊娠線に関する話はこちら
実は髪の毛が妊娠中から抜けるっていうのは聞いていたのですが、私はまつげも抜けました。











引き続き、
お腹にはtrilogyのPure Plant Body Oil
そしてまつ毛には​Custor Oil(ヒマシ油)にチャレンジすることに。

ほぼ毎日塗って過ごしておりますが、妊娠33週目で妊娠線はできていません✨
順調順調。

まつ毛は相変わらず時々抜けておりますが、下まつげは若干長くなったように感じます!
もっと濃くならないかな〜。



2週間そこらでそんな結果は出ないか。苦笑
諦めずに今後も毎日ケアし続けてみます。

ちなみにヒマシ油をまつ毛に塗るときは、綿棒で目に入らないように気を付けてくださいね。

ていうか、ヒマシ油使ってるけど全然減りません。笑
油だしまつ毛に塗るだけだから本当に少量で十分。
私は薬局で買いましたがそれでも50mlはあります。
そんな高いものでもありません。
これでまつ毛増えたら相当嬉しいですよね☆

あとはしっかり22時〜2時の間に寝るといいそうなので、きちんと睡眠はとりましょう!

抜け毛にサプリメントを飲む方もいらっしゃるかと思います。
ニュージーランドにも沢山のサプリメントが市場に出回っています。
大概Skin Hair Nails用として一括りにされていることが多いです。
※妊娠中のサプリの服用は、必ずお医者様や薬剤師、ミッドワイフに服用前に確認を取るようにしましょうね!


コメント