妊娠線の状況 38週で全くないのはこのオイルのおかげ

妊娠38週に入りました!!
いつ産まれてもいい状態です。
ひたすら待つのみ。。。
そう言いながらもまだお腹は成長している気がします。
小さく産みたいけど。笑
お腹の大きさは確実に3000g台です。



ちなみに体重は13キロ増えてます。。。😱
日本じゃ怒られるレベルですが
NZでは体重は完全ノータッチ!!!
いいのか、これで。笑
妊婦は体重増えて当たり前よ〜はは〜
By ミッドワイフ


さて、ブログで何回か話してきた妊娠線ですが
現在の様子はこんな感じ。。。

お見苦しくてすみません!

でも臨月に入った今、妊娠線はゼロです!!
こんなに大きくなってるのに耐えてる!て感じ。

ケアしても妊娠線ができてしまう時はできてしまうと聞きますが、
とりあえず毎晩お風呂上がりにちゃんとオイル塗っていて良かったかなと
勝手に信じてます。


前にも紹介しましたが
私が今も使ってるのはTrilogy Pure Plant Body Oil
ちなみにMade in NZです。
化学性の香料などもないのも気に入ってます。
以前の妊娠線報告は以下


産まれるまでちゃんと塗り続けるぞ〜!


さあ、いつ来るかな。





コメント