マイクロブレーディングの経過  タッチアップ後の完成形

すっかり一番大事な部分報告するの忘れていました。

前回のブログ
マイクロブレーディングに挑戦!眉毛の話 in NZ
マイクロブレーディングの経過 Day8
のその後、最終的にどうなったかをお話ししたいと思います。


結果から言って「最高」です!!!

朝起きて拭き取り洗顔→日焼け止め→BBクリーム→(気まぐれでファンデ)だけで済むんですよ!
3分かからないかも?
夜お風呂入っても眉毛ありますよ!


すごく思いました。
眉毛の存在って大切!笑

皮膚の修復が終わって色が落ち着くと、ずいぶんナチュラルになりました。
なので施術直後の濃さはそんなに気にすることはないと思います。

実はブログのこと考えてなくてあんまりいい写真残してなかったのですが(苦笑)一応気になる方のために貼っておきます。
ほぼすっぴんです。しかも改めて見ると髪ボサボサでしたねすみません。爆











子育てに仕事に忙しすぎて、ちゃんとメイクする時間すら惜しい毎朝の救世主でした。
ほぼ1年たった今もここからそこまで変化していませんが、少しタッチアップはしようかなと考えています♪

前回も話しましたが施術サロンを選ぶ際は、施術後の写真を多く掲載していて好みの眉毛が多いところ、クチコミがきちんとしている所にしましょうね!

コメント