NZ発コスパコスメブランドessanoからビタミンCシリーズが発売

以前、ニュージーランドのスーパーでも購入可能なコスパなオーガニックコスメブランドessanoを紹介したのですが(以前の記事はこちら
そのessanoから新しいコレクションが発売しました〜。


その名も。。。
Vitamin C Brightening
ビタミンCブライトニングコレクションです。
商品は現在全部で5種類。
①Vitamin C Brightening Gel Cleanser
②Vitamin C Brightening Polishing Scrub
③Advanced Brightening Vitamin C
④Vitamin C Brightening Eye Gel
⑤Vitamin C Brightening SPF15 Moisturiser
使う順番は上記の①〜⑤の順番です。

対抗馬のTrilogyが1〜2年ほど前にビタミンCコレクションを発売していたので、
もしかしたら。。。とは考えていましたが、ついにessanoも参入です!
ちなみにTrilogyのビタミンCコレクションはこちら。

さてさて。
essano大好き管理人は、スーパーで少し安くなっていたこの新しいコレクションから2点早速購入。笑

今回買ったのは、
Advanced Brightening Vitamin C Serum
Vitamin C Brightening Polishing Scrub
の2点。

Polishing Scrubは泡立たないスクラブ洗顔のような感じです。
私の場合メイクは拭き取りシートで拭いた後、顔を濡らした状態にして少量を指でくるくると顔をマッサージするような感じで利用しました。
自然派でいい香り〜♫
マッサージ後にお湯で流して完了です!
ツルッツル!!なのにつっぱらない感じです。(リピ決定)

お風呂上がりの化粧水の後に、もう一つのセラムは利用。少量を顔になじませます。
16週間でシミがなくなるとか紫外線により色素沈着が60日で減るとか、
サイトには書いてあります!
さて。。どうなる!?そうなれば嬉しいのだが!!
べた付きもせず、結構すぐ後に保湿クリームも塗れました。(待つの嫌いなんです笑)
こちらも匂いよし。

同じコレクションの他の商品も使いたくなりました❁
記録までに。本日はここまで〜



コメント