Blender Bottle(ブレンダーボトル) 使用感レビュー

前回ピープロテインの話をしたわけですが、
忘れないうちに今回買ったプロテインシェイカーのレビューを残しておこうと思います!

今や形や大きさも様々なプロテインシェイカー。
選ぶときに悩んでしまいますよね💦


私の希望は
洗いやすくて、溶け残りが少なく
300〜500mlで
保冷タイプのボトルを探していました。

ジムに持っていくわけではないのですが、
朝家事をしながら少しずつ消費をするタイプでして(笑)
できるなら冷たいまま飲みたい!というのが希望でした。
ぬるいプロテインはちょっと・・・

そこで選んだのがこちら。
Blender Bottle のステンレスボトル(コッパー)
見た目がおしゃれー!!

容量は26oz(約770ml)です。
※シェイカーは満タンでシェイクするものではないので要注意。
 400~500ml作る場合にはこれくらいがピッタリだと思います。

Blender Bottleは有名なプロテインシェイカーブランドで、
結構バリエーションが豊富。
ステンレス製のボトルはこのコッパーと黒、白、シルバーの4色展開です。

ワイヤーボールがついていて、これが溶け残しゼロを実現。

さらに優秀なのがこのフタの部分!
透明の窓になっているのがわかるでしょうか。
飲み物がいつ出てくるかわかるんです!
また飲み口もこぼしにくい細め(でも濃いシェイクも飲みやすい)





ちなみにこのグレーの連結部分は取り外せます。
(持つ時便利なので私はつけたままですが)
飲むときにフタが顔に戻ってくることもなく、
カチッとこの状態になります。










外側の容量メモリはoz/ml表示です。
両方あるのがありがたい。

ちなみに内側は・・・

こんな感じ。
強いていうならここにもml表示欲しかったですけど、
大体で測ってプロテイン作ってる私に
必要な部分でもないかな。笑

ちなみに、私の手はすっぽり入るので
洗うときも楽ちんです。


もう何回もこれでプロテインシェイク作ってますが、
見た目ほどボトルの重さは気にならないです。
また漏れもありません👏👏👏


ということで、
快適にプロテイン生活過ごしてます。

皆さんもお気に入りシェイカーボトルが見つかりますように!

さ、頑張って続けよ

コメント